山田式 骨盤パワーベルト M - 骨盤矯正アイテム通販情報

~PR楽天~


山田式 骨盤パワーベルト M

山田式 骨盤パワーベルト M

(税込)


商品説明
「山田式 骨盤パワーベルト M」は、腰(骨格のかなめ=骨盤)の保護・安定をサポートします。 腰の痛みの大半は、骨格のかなめである骨盤が深く関わっているといわれています。 二重構造ベルトが強力に保護します。 使用しているライクラは耐久性とストレッチ性にすぐれた繊維で、ゆるまずしっかりフィット。 メッシュタイプで通気性が良く、ムレにくい。

使用方法
・左右の腰骨の一番出っ張っている部分から、握りこぶし一つ分下の位置に巻きます。ドクター山田の腰回し体操!1.足を肩幅くらいに開き手を腰に当てて立つ。2.フラフープを行うような感じで、腰を水平に回す。一回転に2-3秒かける。片側につき30回を行う。3.今度は反対側に回すのを30回行う。これを1セットとして、朝と夕方の1日2回行いましょう。

ご注意
・締めすぎないようにご注意ください。・下着の上から装着してください。・長時間、就寝時のご使用は避けてください。・外傷、しっしん、かぶれ、アトピーのある方は使用しないで下さい。・妊娠中又は妊娠していると思われる方は使用しないでください。・万一、使用中に体の異常を感じた時には直ちに使用を中止してください。・乳幼児の手の届かない所に保管してください。・本品の改造、用途以外の使用はしないでください。・洗濯する場合には、選択表示に従ってください。面ファスナーの取り扱いには注意してください。おしり回りのサイズを測ってお選びください。洋服のサイズとは全く異なります。(特注サイズについてはお問い合わせください)

素材
ポリエステル、ナイロン、ポリウレタン、その他



スペック
内容量:一点
サイズ:Mサイズ82-97cm(ヒップ)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。